mk-2

mk-2

試しに登録してみました。既に執筆した作品など徐々に載せていきますー

課金ヒーロー! リッチマン!! 第23話 ご自愛くださいませ 更新しました!&更新再開です

 12日ほど前の近況報告の通り 課金ヒーロー! リッチマン!! 更新再開です! 
 第23話 ご自愛くださいませ 更新しました!!

 13話分ストックを書き溜める、と言った通り、あれから書ける日を見計らってはちょこちょこと続きを書いており……ちょうど3月分の予約投稿が完了しました。

 更新のタイミングは『創世樹』の時と同じで週3日、月・水・土曜日の朝6時を予定しております。

 一度筆を置いてからもずっと気掛かりだったので、正直創作スタンスを戻して正解だったと思います。創作活動はやはり僕にとっては精神的なセラピーという意味合いが大きいです。再開してしばらくするうちに体調もメンタルも少しずつマシになってきました。
 家族に重病人や認知症の老人がいる状態で大きな目標にチャレンジするのはさすがに無茶でした…………また時機をよく見て挑戦します。

 さて、課金ヒーローは23話目。ヨウヘイが対悪性怪物殲滅班《スレイヤーズギルド》の皆さんに約束した通りある程度の『成果』を挙げて見せました。さらに別のヒーローも現れ……マユの心境の変化が伺えるかと思います。
コメント 0
登録日 2024.03.02 13:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。