mk-2

mk-2

試しに登録してみました。既に執筆した作品など徐々に載せていきますー

課金ヒーロー! リッチマン!! 第24話 力と異次元へのいざない&第25話 片腕の本分 更新してました。

課金ヒーロー! リッチマン!! 第24話 力と異次元へのいざない&第25話 片腕の本分 更新してました。

 久々のWebラノベ投稿を再開したのに加えて気力体力のダウンによりすっかり更新報告を忘れておりました(汗)

 『ご自愛くださいませ』は作者の僕に対しても必要な言葉でした……泣

 アリノのヒーローになった経緯が(大体)明らかになり、マユは固辞しようとしましたがサクライの諌言もあって休養がてら3人でヨウヘイの働く純喫茶『RICH&POOR』へ行くことになりました。

 ヒーローものというと主人公が誰にも知られず、何も語らずに孤独に戦い続けるものもありますが、この『課金ヒーロー』では逆に多くの人の協力関係や信頼関係、コミュニティなどを大切にするタイプのヒーロー像にしたいな、と思っています。現代的な作品としてもそっちの方が近いと個人的には勝手に思ってるんですよね。孤独に戦うヒーローもそれはそれで感情移入しやすいですが。

 ここから暫くはいわゆる日常パートが続きます。フィクションとはいえ現代が舞台なので、ある意味『創世樹』以上に日常描写は大切にしたいなあ、とも思います!!
コメント 0
登録日 2024.03.06 09:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。