iBuKi

iBuKi

ハピエン至上主義です。読む専でしたが、妄想が止まらずにとうとう自炊を始めてしまいました。

今月末に書籍化です!

こんばんは!
お久しぶりです!

『どうぞお続けになって下さい。~浮気者の王子を捨てて、拾った子供と旅に出ます~』
タイトルが少し変更になっています。
そして肝心の中身ですが、色んな要素を混ぜ混ぜして新たな話になっている気がします……。
現在投稿している小説内容にはない設定がドドンと。
ウェブに投稿時に読まれた方も、新たに読んでも新鮮かと思います!
文字数に限りがあったのでだいぶ削ったくらいなのですが、楽しんで貰えたら嬉しいです。

イラスト公開はまだ出来ないのですが、レティシアもレナトもジェレマイアも素敵に描いて貰いました!
浮気王子もイケメンに描いて貰いまして、おおーっ⁉となりました。
でも浮気王子より国王の方が個人的にはタイプです……笑
一番は成長後のレナト!カッコいい!色気がある!さすがヒーロー候補!黒髪イケメンっていいですね。
成長したレナトのイラストは中身を見てのお楽しみです!(´∀`*)ウフフ

三月二十八日から店頭に並ぶ予定となっております!
という訳で、発売日をもって申し訳ないのですが、ウェブからは引き下げとなりますm( _ _ )m
引き下げ日は25日から27日のいずれかで悩み中です💦
やっぱりギリギリまで出しておきたいので、27日ですかね。
アルファ様では自動的に引き下げて頂けるようなのですが、他サイト掲載分は自分で引き下げないといけないので、気を付けなければ。

それと、書籍化御礼書き下ろしweb番外編を投稿する予定です!
ご覧頂けますと大変嬉しいです!宜しくお願いします。

登録日 2024.03.07 23:15

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。