AP

AP

セハザシリーズを気の向くままいろいろ書いてます。現在はセハザの『SSTG - Sec2』を描いてます。

あとがき(SSTG Sec 2 - 第9~11話)【前半】

 お久しぶりです。APです!

 前回、『近況報告を~』と言ってた気がしますが、『SSTG』内の1つの山場(?)が過ぎたので、今回はあとがきを少し書かせてもらいますね。
あとがきが書きたくなったので!
内容として、『SSTG Sec2』 の9話、10話、11話辺りのことですね。

 ロヌマです。

そう、それはロヌマです!

ロヌマの扱いが難しい。

3話にもわたりましたロヌマの事です!

ロヌマに四苦八苦してました。
なので、あとがきで書きたくなりました!

ロヌマを気ままに描いてると、勝手に膨み上がっていってしまうので、どうまとめようか、というのが大変でした。
まあ、長くなるので短くまとめようとするのは別のお話でもそうなので、いつもの事なんですけれど。
ロヌマに関しては、また、なんというか、頑張ったな、って気分です。
ロヌマなので。

もともと、1話ほどに納める1シーンのつもりの話だったんですが、途中で、『あ、無理だな』と悟りましたので。
結局、3話ほどに分けました。
『ロヌマ』という名前が出てくるのにも、登場から3話かかりましたからね。
(以前から、チラホラ名前が出ていたかもしれないけど。
対面してたミリアの気持ちがよく理解できたかもしれません。
さすがロヌマですね。

流れとかにまったく関係なく動き回るのがロヌマなので。
ロヌマは奥が深い・・・のかもしれない。
【後半へ続く】
コメント 0
登録日 2024.03.09 19:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。