AP

AP

セハザシリーズを気の向くままいろいろ書いてます。現在はセハザの『SSTG - Sec2』を描いてます。

あとがき(SSTG Sec 2 - 第9~11話)【後半】

【前半からの続き】
今回のあとがきの中で『ロヌマ』と何回言ったでしょうか?
でも今回は、ロヌマについて言いたかっただけなので、良し。という感じです。
ロヌマづくしです。

まあ、本文でも描きたかったのが『そういうこと』だったわけで。
そういう意味でも、私的に、良し。って感じです。
文章をすっきりさせようとか、いろいろ考えて書いていましたが、まあなんとか・・・ですね!
実は、ロヌマとの出逢い、ミリアとロヌマがずっと相対していた瞬間の話でもあり、短い時間の中での話ですからね。
1日書きが好きなので、ひょこっとその感じが顔を出したかもしれません。

ということで、今回の後書きは以上です。
なんとなく、すっきりしました。(自分が
言いたかった事は、自分でもよくわかりませんが!

とりあえず、ロヌマですね!


 それでは、今度また、近況報告でお会いしましょう。
『セハザシリーズ』及び『SSTG』ともに、今後もよろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2024.03.09 19:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。