鈴紐屋 小説:恋川春撒 絵・漫画:せつ

鈴紐屋 小説:恋川春撒 絵・漫画:せつ

BL専門の物書.コンセプトはご都合主義万歳.更新は不規則です.本職優先御免なさい.間違っても読者である事を告白出来ない様なド腐れBL目指す.作品は全てハッピーエンドの予定です.

春撒徒然

こんばんは、恋川春撒です。
はぁい。
みんな生き吸って吐いてるー?
(=▽=)ノ↑
深呼吸できるー?
今やってみようか!ハイ!息吸ってー。吐いて―!
ほら、出来た、出来た!

去年元気だった皆様、一年元気してました?
私はまぁまぁ元気でした。
この一年は、なんというか、皆、色々有りましたね。

私、この前生まれて初めて福岡に行きました。むちゃくちゃ大変でした。
福岡って、実は古傷に深く関わりのある所だから、全国行きたくない所ランキング上位の場所だったんだけど、好きなバンドのツアーファイナルだったからチケット買って行ってきちゃった(笑)
チケット買ってからもう一公演足されて、ファイナルワンツーコンボ。僥倖でした。
福岡ねぇ。
ぶっちゃけ、元恋人の実家が有った所なのよねwあははははは!
今も有るかどうかは知らなーいw
万が一にも無いだろうけど、エンカウントしたらせっかくのお出かけが気分台無しじゃない、遭遇したくない、絶対嫌よ!

出かけてみれば、弾丸福岡旅行はトラブル続きで、色々お話のネタ拾えて色んな意味でまた行きたいかもとか思ってます。

最近花粉も飛び始めているみたいだけど、まだまだ寒い夜も有りますね。
風邪、あんまり引かないでね?
やっぱり私、今夜は何か温かい物を食べたいわ。
ちょっと奮発しておでんとか良いかしら?
面倒かな?
そうそう、最近私、インスタントスープのクラムポタージュにハマってて、8パック数百円のやつ。
ちゃんと美味しいの!感動しちゃった。
この一週間、ちょっと私、あと少しで倒れるかも、と危機を感じる酷い体調で、ギリギリ大丈夫でしたけど。
そういう時にあるお腹の中から温まれるインスタントスープのありがたい事と言ったら。
日本の飲食企業様様よぉ。

もうすぐ桜が咲きますね。今年は本当に予定たんまりで、いつもみたいに桜の撮影に行けるのかもちょっと自信ない位。全然いけなかったら流石にしょぼんだわ・・・。
小説は一生懸命書きます。
だからまた読みにいらして下さい。
「よろしければ」なんて控えめな事は言わないわ。
私、これ一生の仕事にする覚悟で再開したから。
では、今回はこの辺りで失礼足します。
またね!

二千二十四年三月十一日
鈴紐屋:恋川春撒(こいかわはるまき)
登録日 2024.03.11 00:24

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。