駿馬

駿馬

現在ダブルワーク中のため更新速度は遅くなっていますが、完結を目指して頑張ります。Twitterをはじめましたが、初心者なので調べながらやってます…。

拍手とコメントをありがとうございます!

拍手とコメントをありがとうございます!
レス不要のついたコメントについては、ご好意に甘えてお返事をしていませんが、頂いたお言葉は何度も読み返し、大事に大事にさせて頂いています。

最近ようやく離婚が成立したのですが、離婚後の手続きって多いですね…。
役所を何回も訪れたり、役所内の⚪︎⚪︎課、××課などを往復する、公的機関に書類を送るなど、あれも、これも、こんなことも!?と慌ただしいので、何か手続きを忘れていそうで恐ろしい。

シェニカたちの物語がまさか連載8年目に突入するとは、最初に投稿したときには、こんなに長く更新を続けているとは、思ってもいませんでした。完結までどれくらいの時間がかかるか分かりませんが、コツコツと更新していきたいなと思います!
長い物語を読んでいただき、また応援もありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


2024/3/10 16:41
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
シェニカ達の物語を楽しみにしていただき、ありがとうございます!
おかげさまで丸7年が経ち、自分でもこんなに長く更新しているのかと驚いています。
私生活で色々あって真っ暗になることもありましたが、そんな時でもシェニカ達の姿から元気をもらっていました。本当に感謝感謝です。
これからも更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。( ^∀^)
コメント 0
登録日 2024.03.11 22:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。