コオリ

コオリ

溺愛・ハピエン至上主義。 【書籍化作品】 「高嶺のSubは擬態する」(リブレ/装画:円陣闇丸先生/コミカライズ:鳥丸太郎先生)、「バーチャルアルファとオレ」(アンダルシュ/装画:榊空也先生)

「その手に、すべてが堕ちるまで」書籍化のお知らせ

【書籍化のお知らせ】

「その手に、すべてが堕ちるまで」が書籍化します!!

こちらの作品を読んだことのある方は驚かれたのではないでしょうか? 私もです!w
なかなかニッチで濃ゆい作品だという自覚があるので、「出しましょう!」と言っていただけるとは思っていませんでした(出したいです! と担当さんに声を掛けたのは私ですが/笑)
ただ、ものすごく思い入れのある作品なのは間違いないので、こうして書籍という形でお届けできるのはとても嬉しいです!


応援していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!!
登録日 2024.03.13 14:52

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。