吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

更新遅れております……。

更新がすっかり2日に1回とか、さらに遅れたりとかでスミマセン。
一話分書き終えたので、修正できましたら出します。
ハイスピードで出している(つもり)ので、誤字が増えて増えて……。
気付いたらちょこちょこ直しておりますが、いつまで経っても直らない所は気づいておりませんので、ご指摘下さると嬉しいです。

物語は、久我と武蔵がようやく本腰入れて侑馬を落としにかかるところ……だよね?(聞くな!笑)
蒼馬ほどうまくいかないのはなぜ?どうしてこの二人はこんなにモタモタしちゃうわけ?!
と思って、あー、この二人は若いんだわ!と思い至りました。
大学生だもんねぇ。相手は高校生だし。そりゃ、うまくいかないわ(笑)

健吾をうまいこと手のひらで転がしていた蒼馬の域にこの二人が到達することは、果たしてあるのでしょうか。
しかし、そんな蒼馬も息子の侑馬には手を焼いているという。

もうちょっとしたら、健吾と蒼馬が登場する(と思う)ので、親になった彼らのことも温かくお見守り頂けたら、と思っております。
コメント 0
登録日 2017.09.15 01:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。