ゆきづき花

ゆきづき花

ハッピーエンドが好きです!「星乙女の天秤」「橘部長を観察したい!」「友達から始めて恋人になるはずが~」書籍化およびコミカライズのため引き下げました。アイコンは玉子先生@tamagokikaku

連載「結婚したくない二人の話」を投稿しました

こんにちは、ゆきづき花です
久しぶりに新作を投稿しました

三年ぶりです
ただいま戻りました!
(初めましての方はよろしくお願いします!)

婚約破棄された派遣社員と結婚願望皆無の地味なおじさんの話です
ええ、とても地味です
でも、ずっと書きたかったお話なので、読んで頂けると嬉しいです

他サイトで先行していますが、追いついたら投稿は同時になると思います。
直前までタイトルが決定せず、「ずっと呼んでた『地味公務員』は、さすがにわかりにくいや。どうしよう」と悩んでいました。タイトルは変更するかもしれませんが、別にこのままでもいいかなと思ってます(どっち)
みなさん、魅力的なタイトルをつけておられてすごい(すごい……)

初投稿作品である「星乙女の天秤」もそうでしたが、web小説のお作法だのなんだのは気にせず好きに書いているので、三人くらい読んでくれたら嬉しいな!と思っています。
初心に戻って楽しく書いてます


既存作品の加筆や改稿はしていましたが、新しい物語が全く書けなくて、正直ずっと辛かったです。もう新しい物語を投稿することはないのかなあ、まあいいか……と思うこともあったり……私にとっては長い三年でした

不定期更新になると思いますが、よろしければ見守ってやってくださいね!
よろしくお願いします
コメント 0
登録日 2024.03.14 23:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。