狭山ひびき@バカふり120万部突破

狭山ひびき@バカふり120万部突破

書籍や新連載情報(たまに小ネタ)などを上げているのでよかったらTwitter(@hibikisayama)をチェックしてくださいませ♡

コミカライズ作品のご紹介(1)

コミカライズ作品のご紹介です!
文字数オーバーしたので2つに分けます。

♡殿下、あなたが捨てた女が本物の聖女です 1巻(一迅社comic lake様)
 ※comic lake様にて連載中。2巻2024年3月発売予定
 漫画:さっちゃん先生

♡絶滅危惧種 花嫁 全2巻(FlosComic様)
 漫画:らむだ先生

♡王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 1~4巻(マッグガーデンコミックス様)
 ※月刊ガーデン様にて連載中。シリーズ累計120万部突破!
 漫画:南乃映月先生

♡恋に恋する侯爵令嬢のこじらせ恋愛(weavin様)
 ※NTTドコモ様の新規レーベル「weavin」で、dブック様にて先行配信中☆
 漫画:GREED先生
 
♡未来で冷遇妃になるはずなのに、なんだか様子がおかしいのですが… 1巻
 ※ニコニコ漫画内「水曜日はまったりダッシュエックスコミック」にて連載中♡
 漫画:貴里みち先生

♡病弱(嘘)令嬢は婚約破棄したい!~お金勘定に忙しいので、結婚したくないんです! 1巻(スクエア・エニックス様)
 ※マンガUP!にて連載中!
 漫画:カミタニミキ先生

♡妹の身代わりで嫁いだはずが、どうやら私が真の聖女だったようです~自由気ままなスローライフを満喫しているのでほっといてください!~(キルタイムコミュニケーション、コミックブリーゼ様)
 ※各電子書籍書店様にて連載中
 漫画:捺未先生

♡美麗公爵様をを口説いてこいと命じられたのに、予想外に溺愛されています 1~2巻(双葉社、マンガがうがう様)
 ※漫画アプリ「マンガがうがう」にて連載中☆
 ※書籍版タイトル「婚約破棄したのはそちらなのにどうしてそんなに後悔しているのですか? 第二の人生は溺愛されているので、今さら追いかけられましても!(ベリーズファンタジー様)」
 漫画:三枝えま先生

♡元シスター令嬢の身代わりお妃候補生活  ~神様に無礼な人はこの私が許しません~(角川 少年エースplus様)1巻
 ※2023年5月末より連載中

コメント 0
登録日 2024.03.15 12:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。