真義あさひ【聖女投稿①発売中☆】

真義あさひ【聖女投稿①発売中☆】 (著者名:真義あさひ)

エールやコメントでの応援ありがとうございます! イケメン美少年と強い女の子(物理)とイケジジ好き。可愛い子には美味しいごはんを食べさせたい。作品はほぼ「環《リンク》シリーズ」としてリンクしてます。

Twitter削除、ルシウス君作品まとめなど

本日、真義あさひのTwitterXアカウントを削除いたしました。

創作界隈の治安もいまいちなので、良い機会と思い撤退です。

作品に関する告知はアルファポリスその他の各投稿サイトの近況ボードや活動報告に集約させてるので特に不都合はないかと。

TwitterXで交流してた作家先生や読者様にはまた各投稿サイトでお会いできれば幸いです😃



ついでに、ルシウス君少年時代の作品2つを「家出少年ルシウスNEXT」の方にまとめる予定です。

短編や関連作品はまとめるようにとのアルファポリスの規約変更により。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
登録日 2024.03.18 14:33

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。