Adria

Adria

現代恋愛、ファンタジー、ヒストリカルなどの大人の女性向け小説(TL)を書いています。

新刊のお知らせ

いつもありがとうございます!
近況ボードの更新が新刊のお知らせばかりで申し訳ございません。元々こういうの書くの苦手なんです、許して(なんか出る時じゃないと書くことないというのが大きい💦)

この度、大変ありがたいことに濃蜜ラブルージュ様から書き下ろしの電子書籍を出させていただくことになりました!
念願の!念願の濃蜜ラブルージュ様です!
すごく好きなレーベル様で、ずっと夢でした!それこそ、現代ものを書いたことない時から憧れてたので、まさかご縁をいただけるなんて……!もう思い残すことは……あるんですけど、昇天しそうなくらい嬉しいです😭✨


『愛したがりな婚約者は、世間知らずお嬢様を策略執愛で囲い込みたい』
レーベル:濃蜜ラブルージュ様
配信日:3月29日(金)各ストア様にて配信開始

【あらすじ】
父の勧める婚約話に辟易していた社長令嬢のひまりは、自身の愛犬似の男性・蓮士郎と知り合う。
彼は家柄ではなくひまり自身を見てくれて、甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる。つい甘えすぎてしまうところが玉に瑕だけれど、彼の隣は居心地がよく、ひまりは穏やかな日常を過ごしていた。
そんなある日、彼女が高校生の頃に想いを寄せていた先輩に強引に飲みに誘われ、襲われかけてしまい……。男性恐怖症気味に陥るひまりだったけれど、不思議と蓮士郎だけは触れられて嫌じゃなかった。ところが、彼と一緒にいると頼りきりで迷惑をかけてしまうと思い悩み、ひまりは一人、祖父の暮らすシチリアを訪れる。
トラウマから解放されないまま三ヶ月が過ぎた頃、ひまりのもとに蓮士郎がやって来て――
「君に愛されることの悦びを教えてあげる」
彼に負担をかけたくなくて追い返したい一心で、ひまりは「私を女にして!」と無理なお願いをするも、蓮士郎は引き受けるどころかとあるゲームを提案してきて……!?
執拗なほどに甘くとろとろに蕩かされる日々が始まり、彼といることで少しずつ傷を癒やしていくひまり。けれどそんなとき、彼女は自身の政略結婚の真相を聞いてしまい――?


好きなものをたくさん詰め込んで書かせていただいたので、めちゃくちゃ楽しかったです!多分もうバレてると思うけど、私、一人称『僕』のヒーロー大好物だわ✨ノリノリで書いた🤤

公式HPでは試し読みなどありますので読んでみていいなと思いましたら、是非よろしくお願いします🙇‍♀️買って!!!
登録日 2024.03.22 18:46

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。