朏猫(ミカヅキネコ)

朏猫(ミカヅキネコ)

𓃠主にハピエンBL小説を書いています。お目に留まりましたら幸いです。𝕏(Twitter)では更新情報や裏話、滾る独り言、稀に番外編SS等をつぶやいています。

電子書籍化に伴う作品取り下げのお知らせ

このたび『可憐な皇子殿下のお相手は』が電子書籍化されることになりました。それに伴い、こちらでの公開を終了させていただきます。お気に入り登録や感想、しおり、エールなどありがとうございました!
電子書籍版では、公開していました話の続きや番外編など加筆修正しています。美麗な表紙ににんまりします。詳細はXにてご確認いただければ幸いです。電子書籍版もどうぞよろしくお願い致します!
登録日 2024.03.25 10:44

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。