常森 楽

常森 楽

褒めてくれると喜んで更新します。単純思考。 カクヨムでも投稿始めました。でもちょっと、やり方がよくわからないから、お試しです。R15仕様に変更しようと思っていますが、作品の内容は同じです。

ストックがなくなった…

いつも『いたずらはため息と共に』を読んでくださっている皆様、エールやコメントをしてくださっている皆様ありがとうございます!
またストックがなくなってしまいました…😇(カクヨムもストップしてる)
1、2週間、投稿できないかもしれません(1、2週間で済めばいいけど…)😭
あと、前回の近況ボードで「何か書こうと思ってたのに〜」みたいなことを書いた気がするんですけど、1回思い出して、その場ですぐに書かなかったばっかりに、また忘れました😂

休みの日にアニメを見尽くしては寝るというのを繰り返していたら、気づいたらストックがなくなっていました…!
春だからなのか、遊びに誘われることが急に増えたり、旅行をしたりと、なんだかんだと色々充実した日を過ごしていました(笑)
私は「外に出る=休みじゃない」という認識があって、外に出る回数が増えれば増えるほど、お家時間をぐーたら過ごす性質がありまして…。
友達と会ったり遊んだりするのは、楽しいは楽しいのですが、HPの消耗はめちゃくちゃ激しいのです…。
そんなんだから、ここ最近は自炊もちょっと面倒になっちゃって、少しテイクアウトも増えました😅
どうして、予定が何もない時は本当に何もないのに、予定が入る時ってドドドドドって入るんですかね?
みんな暇な時期が一緒なの…?

まあいいや。以下余談。
たまに百合漫画を読むのですが、昨日、チラッとネット上で見たんです。
百合漫画は半年に1回見るか見ないかくらいのペースでしか見なくて、しかも読むって言っても、そんなにずーっと見てるわけじゃなく、サーッと見て「ふーん」って思って特に内容も頭に残らず…ってことがほとんどなんですよ。
で、昨日見た百合漫画のコメント欄に「この漫画のように、百合は美しくなきゃ」とか「百合とかBLは純愛だから好き」とか書かれていて、なんだかモヤッとしちゃいました。
現実では、同性愛者って結婚出来ないから別れやすいし、結婚出来ないのを良いことにパートナーを取っ替え引っ替えしたり平気で浮気したりする人も多いと聞く。(何かのデータを見たわけじゃないから本当かどうかは知らないけど)
同じ人間なんだから、同性愛者だから美しいなんてことは全くないのにね。
異性愛者だって純愛もあればドロドロもあるでしょうに。
異世界みたいな目で見られているのが、単なる消費物にされているようでモヤッとする。
登録日 2024.03.26 12:42

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。