椎名サクラ

椎名サクラ

第10回BL小説大賞にて「冴えない?大学生がイケメン会社役員に溺愛される」が「現代BL賞」を受賞。溺愛攻めと気弱受けの話が多いです。甘々至上主義‼️ 長編はハートフルに、短編はエロスを追求!

ファンレター送付で番外編プレゼント企画、やってます

アンダルシュノベルズ作家、計五名で番外編合同誌を作りました!
こちらの冊子、ファンレターをアルファポリス社宛に送ることで、プレゼントさせていただきます。

詳しくは、Xで

#ファンレター感謝小冊子政策委員会

のタグを検索していただけると、応募先や番外編書き下ろしの内容が載っております^ ^

【参加作家】
・司馬犬
・のらねことすていぬ
・兎騎かなで
・志麻友紀
・椎名サクラ

先着順となっておりますので、お早めにどうぞ〜!
小冊子を送り返すために、封筒には住所やお名前も書いてくださいますよう、お願いいたします!

今回の企画は椎名の発案ですので、お問い合わせはアルファポリス宛てではなく、椎名のHPもしくはX(旧Twitter)でお願いします!

X:@shiina_sakura77
HP:http://sakura-garden.rash.jp

日頃作品を応援してくださる皆様に、お楽しみいただけることを願っております。

よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2024.03.29 13:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。