春宮ともみ

春宮ともみ

アルファポリス第14回恋愛小説大賞にて処女作が奨励賞受賞、同作で出版デビュー。ハピエン・切なめ・群像劇・シリアス・スリリング・腹黒・どS・ヤンデレ・歪んだ愛・執愛が性癖‎♡⃛ ̖́-

新刊のお知らせ

◆ 新刊のお知らせ

 大変お久しぶりです…!そして、今年初めての近況ボード更新となりました。皆さまお変わりありませんでしょうか…?

 そんななか宣伝となり大変恐れ入りますが、このたびアイリーノベル様より書き下ろし新刊を上梓させて頂くこととなりましたので、ご報告に参りました…!

『スパダリ魔王の甘美なる寵愛~いつもはおやさしいはずですが……?~』
(著:春宮ともみ/書影:八美☆わん先生)
出版社:アイリーノベル
配信日:4/26(金)~順次
【 https://lit.link/tomomiharumiya 】
 ↑こちらは私のユーザーページに掲載している「lit.link」というプロフィールサイトです。開いて頂いた先の書影をタップorクリック→出版社様公式サイトへ飛べるようにご案内させて頂いています。

 今作は、RPGゲームのモブキャラに転生した町娘ヒロインがゲームシナリオとは正反対の平和な世界で面識のないはずの吸血鬼ヒーローの婚約者に指名されてしまう溺愛ロマンスです。
 以前投稿した「【短編】執愛の檻に囚われて」という初めて異世界作品に登場させたヒーローも吸血鬼だったのですが、特に吸血シーン以降は書いていてめちゃくちゃ楽しかったんですよ…!笑 今回はこの吸血鬼属性をさら掘り下げて、ヒロインが吸血された後の影響を複数持たせてみました。そのおかげで(?)あんなシーンやこんなシーンに色んな表現とエピソードの幅が出て、執筆していてとても楽しかったです。

 約一ヶ月後、4/26(金)よりピッコマ様より先行配信、その後5/24(金)以降ほかの各書店さまでも順次配信されます。
 今作もがっつりRシーンが入るティーンズラブなお話になっています、lit.linkから飛べる公式ページでは既に試し読みが掲載されておりますのでご興味のある方はぜひともよろしくお願いいたします🙌

 これからも「私のスキ」を詰め込んだ作品を綴って、「これ刺さる…!」という読者さまにお届けできたらなと思っています。今後も楽しみながら執筆やプロット作りに取り組みたいと思います(ノ)*´꒳`*(ヾ)

 新年度まであと少し。皆さまが充実した新生活を送ることができますように❁⃘*.゜ そして新刊の「スパダリ魔王~」もどうぞよろしくお願いします!
登録日 2024.03.29 21:53

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。