関鷹親

関鷹親

第9回BL小説大賞にて『運命に抗え』が奨励賞を受賞。漫画も小説も書く創作貪欲野郎。愛猫と惰眠を貪るのが好き。Twitter→ @seki_takachika

デビュー1周年!!

「運命に抗え」で書籍化デビューして1周年になりました!
めでたいぃぃぃ!!!!


この一年、沢山の感想を頂けたり、お手紙を貰ったり、イベントに参加した際には差し入れを貰ったりと、創作活動復活して良かった!!と噛み締める日々でした。

スランプに陥ったりもして、元々早くない書くペースがノロノロになってしまったり、なかなか新作も上がらない状況。
そんな中でも他の作品を読んでいただけたり、励ましのコメントやXで交流して頂けたりと、ありがたいことばかりです!

まだまだひよっこな書き手ではありますが、今後も作品を世に送り出していけたらと思っておりますので、応援して頂けたら嬉しいです!!

そして少しでも読者さんの心に作品が突き刺さりますように!

沢山の方へ感謝を──!!!!


新作もちまちま着手してますので、今暫くお待ち頂けたらと思います!
よろしくお願いします!!

関鷹親
コメント 0
登録日 2024.03.30 12:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。