水都 ミナト

水都 ミナト

異世界恋愛やファンタジーものを書いています!お気軽に感想など頂けると泣いて喜びます※なろう様、カクヨム様も利用中★『死にかけ公爵』電子書籍配信中★第7回キャラ文芸大賞奨励賞★書籍化進行中作品あり

近況のご報告

ご無沙汰し過ぎております。水都ミナトです。
なかなかこちらに投稿できておらずすみません。

本日は嬉しいご報告にあがりました!
カクヨムさんに掲載中の拙作『巻き込まれて召喚された限界OL、ギルド所属の【魔物解体嬢】として奮闘中〜ドラゴンですか?もちろん捌けます!〜』の書籍化が決まりました!!
私初の紙書籍刊行に向けて鋭意製作中です。

アルファさんにも追々掲載予定だったのですが、書籍化作品の投稿は規約に反するようなので断念…
ご興味ございましたらカクヨムさんを覗きにきていただけると嬉しいです!
なろうさんには明後日から転載予定なのでそちらも是非。

来月のライト文芸大賞に向けて短編書いてるんですけどね、間に合うかな…
無事投稿できましたら読みにきていただけるとハッピーです。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
コメント 0
登録日 2024.03.31 13:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。