常森 楽

常森 楽

褒めてくれると喜んで更新します。単純思考。 カクヨムでも投稿始めました。でもちょっと、やり方がよくわからないから、お試しです。R15仕様に変更しようと思っていますが、作品の内容は同じです。

投稿してないのに…

全然更新出来ていないのに、いつもエールありがとうございます😭😭😭
めちゃくちゃ嬉しいです!!ちゃんと見てます!!
なんだかんだと、先月からの忙しさが続いておりまして…まだまだ書けていません、ごめんなさい😇
来週には忙しさは落ち着くと思います…!
「あ〜、応援し続けてくれてる人がいるんだ…」って思えると、じわーっと心があたたかくなって、投げ出しそうになる自分が去っていくからすごい。
後編で書きたいテーマは去年から決まっていて、それを早く書きたいんですけど、そこに話を持っていくまでがなかなかに大変🤔
がんばるぞー、えいえいおー!

最近、遅ればせながらリングフィットアドベンチャーを買いまして…私、お家で運動し始めました…!
あれ、運動する時間は20分弱なのに、めちゃめちゃ汗かきますね!
絶賛筋肉痛です😂
女性の声優さんが知っている方で耳心地が良いし、たくさん褒めてもらえるし、レベルアップするのとか見るとやる気出るし、噂通り、これなら楽しく運動が続けられそう💪
私、一応学生の時は運動部だったのですが、サボりまくりのほぼ幽霊部員で、運動はそんなに好きじゃないという…🤣
先輩が美人ばっかりだったから部活には顔を出すという謎な行動を取っていました(笑)
そんな運動嫌いの面食い?な私ですが、昔から「腹筋割りたいな〜」という、ほのかな願望がずっとありまして、まあ、長続きなんてしないんですけど、過去にはジムに通ったことも2度ほどありました😎
今回は続くと良いな〜!

ところで、私って面食いなんですかね?
美人は好きだけど、そりゃ可愛かったり綺麗だったりするにこしたことはないけれど、昔、美人でも性格悪い人と出会ってるから、結局は性格が1番大事だと思っている。
っていうか、性格が良いと、顔も可愛く思えてくるから不思議。
あと、「可愛い」ってめちゃくちゃ褒めてると、本当にめちゃくちゃ可愛くなっていくの。
あの現象の名前を誰か教えて(笑)
好みの顔というのも特になくて…昔は白人が好きだったんですけど、最近はナオミスコットが綺麗で綺麗で、見るとよだれが出ちゃう🤤
推しというほどではないし、全然追ってもいないんだけど、実写映画のアラジンはマジで最高。
綺麗過ぎてDVD?Blu-ray?どっちか忘れたけど、買ったし。
全然小説と関係ない話しちゃった🤣
登録日 2024.04.02 19:49

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。