譚音アルン

譚音アルン

『貴族令嬢に生まれたからには念願のだらだらニート生活したい』更新しました。

更新完了、今日はここまで。
色々ありました、色々……(σωσ)

感想ありがとうございます!

とうとう愛馬が公式に……!
マリーの懸念はさておき、一先ず無事に王宮の席に辿り着きました。

リーダーとマイティ―のお蔭で少なくともトラス貴族達は挨拶を遠慮。
後ろ暗い事がバレてしまいますからね(笑)。

さて、とうとう赤い方を出してしまいました……。
名前は伸ばしたので完全一致ではありませんよ(すっとぼけ)。

引き続き、物語をお楽しみいただけたら幸いです。

***

引っ越し先を探しているのですが、旦那が五黄土星との境界線に近い方へ誘導してくる……。
気学では、五黄土星の方向は五黄殺といって、おおむね凶の方角なんですよね。
気学は特に引っ越しではダイレクトに影響出るらしいので、なるべく吉方位に引っ越したいんですが……。

マイナス思考とか運気低下とかしてると、知らず知らずのうちに凶方位に行ってしまうらしいね。
境界線に近いと吉方位に入っていても五黄の影響受けるから嫌なんだけどなぁ……と踏ん張り中。
方位取りするかどうかも境界線近くの家になるかどうかにかかっているから、早く家決まって欲しいなぁ。

方位取りが必要無くなったら、旦那に魔除けを買うつもり。
コメント 0
登録日 2024.04.02 22:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。