iBuKi

iBuKi

ハピエン至上主義です。読む専でしたが、妄想が止まらずにとうとう自炊を始めてしまいました。

勘違いしていたようです…

すみません、やらかしました……
大勘違いをしていたようです(´-ω-`;)


書籍お礼SSがずっと見れないなと思っていたら、担当さんからのご連絡から「レーベルサイトでのみの公開となります」と教えて貰いました……。

私のアホさを露呈するような大勘違いで近況に語ってしまい……_l ̄l○

レナトとばぁばのお話は書籍をご購入頂いた方の特典となっているようです。
では他の方の書籍化お礼話はその作者さま独自のだったんですね。
素人丸出しで申し訳ありません。

では真似っ子させて頂いて、webを見ていて下さった読者様にも感謝を込めて!
番外編的な感じで新たに構想して投稿しようと思います。

一番書きやすいのは何故かジェレマイアなのですが(後悔する男性が好きなのかも?)
お礼向きのお話を彼で書けるのだろうか…笑

レティシアと誰かを絡めて書いてみて、よさげな化学反応があったほうを投稿します!
レナトはもう書籍化お礼で書いたので今回はやめておきます。

私の勘違いで混乱してしまった方がいましたら、大変申し訳ありませんでしたm( _ _ )m

新たに書いて出すので少々お時間をいただきますが、宜しければご覧頂けますと嬉しいです!

今後ともよろしくお願い致します。
登録日 2024.04.04 00:56

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。