iBuKi

iBuKi

ハピエン至上主義です。読む専でしたが、妄想が止まらずにとうとう自炊を始めてしまいました。

番外編投稿しました。

皆様こんにちは!
番外編のトップバッターはジェレマイアです!

レティシアと絡めてというのはしませんでした……相変わらずの情けない感じで。
後悔に沈んだまま放置させるのではなく(一生させようかなと思っていた 酷)
まだまだ後悔続行中だけど、いつかは浮上するよっていう感じに書きました。

何話か書くつもりではあるのですが、レティシアと絡めていい作用ありそうなのって、
両親と両陛下かレナトくらいしかいない気がして来ました。
ロザリンドの話を始めは書いていたのですが、段々不穏になりまして。
これは駄目だと、後悔男を引っ張り出してきました。

王妃様との書きたいけれどなあ。
web版では王妃様のレティシアを大切にする部分を書いてたのですが、書籍ではバッサリ削ったので
王妃様の思いやりある優しい部分を書きたいなと思っています。


今回のジェレマイアのお話をご覧頂けたら嬉しいです。
隙間時間にでも是非、この後悔男を読んでやって下さいませ 笑

いつもご覧になって下さる方々に大変感謝しています。
ありがとうございます!!

皆様にたくさんの小さな幸運が日々降り注ぎますよう!



登録日 2024.04.06 15:29

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。