ことのはおり

ことのはおり

はじめまして、ことのはおりと申します。誤字脱字などありましたら、お気軽にご指摘いただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

アマゾンでセルフ出版しました

お久しぶりです、ことのはおりです。
当サイトで公開していた「星空乙女のお針子は、仲間たちと華麗に異世界を縫い進む」について、カクヨムの一件で応援して下さった読者様、ありがとうございました!
お忙しい中、時間を割いて拙作を読みに来てくださった方、
各エピソードにハートを付けてくださった方、
フォローしてくださった方、
星を付けてくださった方、
コメントくださった方、
本当に本当に、ありがとうございました!
おかげさまで励みになり、涙が出るほど嬉しかったです!!

残念ながらコンテストでは埋もれるばかりで、特に成果も得られず、応援して下さった皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ひとえに私の力不足ではありますが、今のカクヨムの読者の大半が男性だと知らずに参加してしまったことも、残念な結果を導いた一つの要因だったと思います。
ほんと……びっくりしました。コンテストが始まってから、気が付いたんです。コンテストに応募している作品のほとんどが、男性向けの小説だという事実に。茫然としてしまいました。数年前カクヨムを見に行った時は、男女関係なく読める雰囲気だったのですが、いつの間にこんなに男性よりになっていたのでしょうか。それとも数年前の私のイメージが、間違っていたのでしょうか。
とにかく、せっかく読みに来てくださった読者さま、ごめんなさい。そして、本当にありがとうございました。

その後、色々と思うところありまして、このたび、当物語をAmazonにてセルフ出版する運びとなりました。
それに伴い、タイトルを「異世界召喚されたので、仕立屋しながら魔王城を目指すことになりました。」に変更しております。
この近況ノートは1000文字までしか書けないので、詳細は小説内で紹介します。

なお、Kindle化するにあたり、コンラートルートとレグルスルートを書き下ろしています。各ルートの試し読みもアップする予定ですので、よろしければ読んでくださいね。Amazonとの契約により、別サイトに掲載できる分量に制限がありますので、全部載せられなくてごめんなさい。

ではでは、落ち着いたらまた新作の投稿も始めますので、どうぞこれからもよろしくお願いします! 2024/4/8 ことのはおり
コメント 0
登録日 2024.04.08 13:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。