譚音アルン

譚音アルン

『貴族令嬢に生まれたからには念願のだらだらニート生活したい』更新しました。

更新完了、今日はここまで。

感想ありがとうございます!
>サンルビィ様
はい、出ました後釜希望のやつ(笑)!
王族としてほぼ全肯定&ちやほやで育ってきたので、自分が選ばれると90パー以上は考えております(笑)。
ただ、ガリア関係者なので対応には苦慮するところですね。

>荒谷創様
聖女の衣装の豪華絢爛さに御輿の存在感が霞んだ感じでしょうか。
望めば何でも手に入る、というガリア王太子ルイージ。彼の活躍に乞うご期待を(笑)。
一応グレイの側近的な感じの護衛は中脚一人です、今の所……外国からの大使が来ている間は護衛強化した方が良さそうですね。

***

最近、旦那の愚痴や仕事、経済的問題、将来どうするか、とか色々と悩める日々です。
今日はある神社に行ったけど、何故かおみくじ箱置いてなかったのでアドバイス貰えず……。
色んな情報を集めてみているのですが、結局のところ、日々の地道な積み重ねしかないですね。
継続は力なり、痛感します。
コメント 0
登録日 2024.04.13 00:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。