udonlevel2

udonlevel2

小説家になろう や カクヨム にて活動中。今回アルファポリス始めました。また、ママ作家な為、子供の休みの日や祝日、急な発熱の際には更新が止まります。あらかじめご了承ください。

破天荒を書くのは難しい!! 更新履歴です。

こんばんわ、udonlevel2です。

「魔王召喚したら、異世界からとんでも婆さん現れて!!~大正生まれの婆様は有言実行で止まらない!~」


試行錯誤は続けながら、やっと名前だけ安定しました。
やっと落ち着いた(;´Д`)
これで安心……かな?

現在30話まで書けてますが、勇者が本当にアレなので
手酷いザマァをしてやりたくなりますね!!
そこはキヌ婆ちゃん、何とかしてくれるでしょう!
意外と見過ごせないシーンを見ると、
カッとなっちゃうタイプだと思うんですよね。

そういうお婆ちゃん大好きですw

気の強い婆ちゃんなのに、なんだかんだと面倒見のいい婆ちゃんなキヌさん。
子供が多かったのも影響してるんでしょうね。
本当はもっと破天荒にしたいのにならない……。
くう、私に破天荒は難しいのか!?
悩ましいです!!!

目下、一番の悩みです!!
頑張りますので応援よろしくお願いします!!
コメント 0
登録日 2024.04.13 18:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。