凰太郎

凰太郎

自宅にネット環境が無いので、フリーWi-Fiスポットからの更新になりますが、頑張ります。

NOVELDAYS版キャラクターファイル:総PV100000突破

私的にすごく嬉しい創作活動結果なのでコチラでも御報告させて下さい。
ついにNOVELDAYS版『凰太郎WORLD~CHARACTER FILE~』が総PV100000突破を達成しました!
感無量!
物語媒体でも無い個人脳内設定が100000人もの読者様と共有されたワケです。
本来なら『ぼくの考えたヒーロー』と自由帳に書きなぐる趣味域と本質的に変わらないのに……すごく不思議な感覚ですし、スゴイ時代になったと思います。
だって〝仲間内〟じゃなくて〝海の向こうの知らない人〟にも〈凰太郎WORLD/凰太郎ヒーローWORLD〉が共有認知されているワケですから。
やはり『形』にして『公表する(勇気を一欠けらでいいから出す)』というのが、この大きな〝差〟に結実する大前提だと痛感しました。

これからも増産拡張されていきますし、まだまだ公開待機キャラクターも満載……どうぞこれからも〈凰太郎WORLD/凰太郎ヒーローWORLD〉を私と一緒に楽しんで、そして「好き」になって下さい。
温かく見守ってくれた皆様、本当に有難うございました。
コメント 0
登録日 2024.04.15 11:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。