2キセイセ

2キセイセ

名前の由来は成績2、どうも2キセイセです! 主に異世界小説を書いています。読んでいただければ幸いです! あだ名は金欠の申し子!金が無いから小説書いてます!情けのポイントをください! 成績上がった!3に

僕が大好きなキャラの話②

えー、フロス君に続き第2弾です。
私はね、クズが大好きなんですよ、同情できるクズと言いますか、1歩間違えれば自分もなっているクズと言いますか。
そういうキャラが大好きなんです。鬼〇の刃の黒〇牟しかり。

ですがクズが好きと言っても、同情できないクズは嫌いなんですよ、〇の形の川〇みきしかり、School〇aysの伊〇誠しかり(誠はクズすぎて逆に好き)。なんですよ。(私はめんどくさい人です)

なので、自キャラで言う、タクシェンなどの事情がないクズはそこまで好きではありません。というか、マーベイン殺したんで嫌いです。

でですよ、このことを踏まえて、私の好きな自キャラであるミシェルの話を聞いていただきたい。

彼は自分の信じた正義が、ゴミクズの掲げた自己中心的な論理だと気づいてしまったんです。いや、元々気づいていたけど、認めなかっただけでしょう。

それがアルスとの会話を通じて、認めれるようになった。
そしてそれが、自分自身の最大の弱点であった。という、人間臭すぎる一面があります。

彼のセリフで、「極悪人は嫌いだ」とありますね。
あれは、僕が考えるにレイなどの刑務所に入れられた人々に向けられた言葉でもあり、自分に向けられた言葉でもあるんですよね。というか、レイなどのムショに入れられた人達に自分を照らし合わせて言っている可能性があるため、それならば、自分にしか言ってないんですよ。

ああ、好き。大好き。
みんなも大好きになってね!

あ、後。マイファ書き終わりました。あとは投稿ボタンを7回押すだけです。
コメント 0
登録日 2024.04.20 23:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0