春宮ともみ

春宮ともみ

アルファポリス第14回恋愛小説大賞にて処女作が奨励賞受賞、同作で出版デビュー。ハピエン・切なめ・群像劇・シリアス・スリリング・腹黒・どS・ヤンデレ・歪んだ愛・執愛が性癖‎♡⃛ ̖́-

書籍化のお知らせ

◆ お知らせ&お礼

 こんにちは。花粉が落ち着いたと思ったら黄砂でやられております。皆さまお変わりありませんでしょうか?*_ _)

 大変ありがたいことに、拙作「極甘シンドローム〜敏腕社長は初恋を最後の恋にしたい〜」はエタニティブックス様より書籍として刊行頂ける運びとなりました。

『腹黒御曹司の独占欲から逃げられません~極上の一夜は溺愛のはじまり~』※刊行に伴い改題しました
装丁:森原八鹿先生
出荷日:5月15日(数日~1週間程度で全国の書店に並ぶそうです)
◎出荷日から数日で連載ページにてレンタルが開始、6月に各配信サイトさまにて電子書籍が順次発売となります。
◎レンタル限定番外編もupされます!

 この作品は『初恋を拗らせたヒーローがヒロインに規格外の求愛をする(ただし斜め上にぶっ飛んだ方向で)ってめちゃくちゃエモいのでは…!?』という着想から『ヒロインを手に入れた過ぎるあまり、ヒロインが勤める会社をヒーローが買収しちゃう、なんて展開、どちゃくそ萌えるのでは…!』という感じで着想からすぐに展開とキャラ要素がバーッとおりてきて、私の中で一気に世界観が広がっていった物語です。
 書籍化作業にあたっては社名の変更等の細かい修正に加え、「誠司の執愛っぷりをマシマシにしましょう!!」という担当さんの一言で、誠司からの猛攻エピソードがWeb版よりも更にヤバいことになっています(笑) こう、情熱的なオス感とグイグイ迫る強引さがマシマシになった…という感じでしょうか。改稿によってかなりテンポよく読みやすくなったと思いますので、よろしければ書籍版も手に取って頂けたら嬉しく思います。

 そして書影はもう、森原八鹿先生独特の艶やかな色彩がとんでもなく素晴らしくてですね…ヒーロー誠司の表情が、なんともいえない色気ムンムンでありながらも少し仄暗い強引執愛さを醸し出していて、これもう本当に言葉にならない…としばらく悶えておりました。書影が公開されたらぜひご確認頂けたら嬉しいなと思っています…!!(*ノωノ)

 取り急ぎご報告とお礼まで。前回の活動報告とも被りますが、これからもエモくてピュアで艶っぽい、私の「好き」を詰め込んだ作品をちまちまと書いていけたらいいなと思っています…!(ノ)*´꒳`*(ヾ)

 GWの連休まであと少し。皆さまも充実した連休を過ごされてください❁⃘*.゜
登録日 2024.04.24 00:03

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。