クラン

クラン

はじめまして、クランと申します。 未熟ながら、ラノベを投稿させていただきます。 どうぞよしなに。 Twitter:@kuran_novel

『花嫁騎士』第四話終幕

ごきげんよう、クランです。
台風の季節、いかがお過ごしですか。
私は少し風邪気味ですが、概ね元気です。
季節の変わり目はなにかと体調を崩しやすいものですから、皆様もお気をつけください。

さて、表題の件です。
『花嫁騎士 ~勇者を寝取られたわたしは魔王の城を目指す~』の第四話が終幕致しました。
ブックマークも徐々に増え、本日付で70件頂いております。
ありがたいことですよ、本当に。

明日から第五話「魔法都市ハルキゲニア~①二兎と時計塔~」が開始致します。
第三話と同様、五話に関しても三分割となっております。
第五話だけで30万字以上のボリュームになるかと思いますが、それだけエピソードが詰まっているとお考え頂ければ幸いです……。

何卒、宜しくお願い致します。
コメント 0
登録日 2017.09.22 21:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。