エース皇命

エース皇命

 世界一の野心家。  圧倒的な実力を手にして、世界最強の人間になることが目標です。  まあ、まだまだ努力が足りないので精進して参ります。よろしくお願いします。

ちゃんと生きてますよって話

 お久しぶりです!
『悪メイ』の更新が止まってしまい、ここ1ヶ月こいつは何をしていたんだ? ちゃんと生きてるよな?

 そう思っていた方もいるかもしれません。
 安心してください、ちゃんと生きてますよ! むしろ前よりも生き生きしております。

 というのも、この1ヶ月、新作を書き上げていました。

 これまではなんとなくで投稿を始め、お気に入りがついたから毎日やっていこう!なんていう感じで、一つの完成された物語を書けず、ただ新しい話作って連載、みたいにまとまりのないものをやっていました。
 でもやっぱり、ひとつの物語を書き上げて、読後の達成感があるものを世界に発信したいなぁ、なんていう気持ちがありまして、我慢に我慢を重ねて毎日執筆しておりました。

 この記事を書いている現時点で10万文字は超えており、山場を書き終えてエピローグを執筆しているので、ほぼ完成に近い感じなんですが。

 今回の完成度、ヤバいです。

 すっごく自信があります。
 読者受けする作風だし、伏線もしっかりありつつ、余計なものはできるだけ省いている。それでいて、キャラの心情も描写できていると思います。

 異世界ファンタジーで、いわゆる実力を隠す系の学園ものなんですが、癖の強すぎる主人公に翻弄される、主人公最強系でもあります。

 ですが、実は僕、そんなに主人公最強系好きじゃないんですよね。読んだりアニメで観たりするのは、爽快感があって好きなんですが、やっぱり主人公は壁にぶち当たるべきだと思うし、他のキャラも輝くべきだと思うんですよ。
 特に、主人公以外の男性キャラ。
 
 僕は別に変な意味はないんですが、物語の男性キャラが大好きで、好きな小説やラノベ、アニメのキャラはほとんどが男性です。

 読者へのウケを考え、主人公は最強で、ストレスはなく読めるものですが、かっこいい男性キャラは結構出しておりますので、お楽しみに。

 それで、早速続編の話なんですが、今回の1巻を投稿した後、1ヶ月くらいかけて書き、第2巻みたいな感じでまとめてドバっと投稿したいと思います。完全に書籍化を狙っちゃってますな。

 皆さんが楽しんで読んでくださり、「早く続編を!」「書籍化してくれ!」なんていう声が上がるように頑張ります!

 以上、エース皇命でした!
コメント 0
登録日 2024.05.12 22:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。