ねぎ(塩ダレ)

ねぎ(塩ダレ)

ファンタジーBL小説(R18含む)を中心にオリジナル小説を書いています。支えて下さる御支援御声援に深謝しております。【全作品転載禁止】【R-18の18歳以下閲覧禁止】【無許可ダウンロード禁止】

すみません……。

すみません……。

今日から再開予定だったのですが、アルファの晒しも落ち着いたので、活動を始めたところ、早速、嫌がらせが再開しまして……。はぁ……。
いやもう、それ相応の対応に切り替えてるので、無視するんですけどね……。
警察に相談したらとも言われましたが、いくら殺すだの刺すだの言われていても、実害がなければ警察は動きませんからねぇ。
しかもサイトで言っているだけですし。
まぁ、先を見越して相談実績を作っておけって事なのだと思いますが……。
はぁ……。何なんだろう……。
とにかく嫌なのは、noteではその人が嘘を広めてる事ですよね……。
いきなり嫌がらせをしてきたのは向こうで、noteを一度離れて距離を取ってなんとかしようとしたのに追ってきてpixivで絡んで、ブログに書いている事をネタにして毎日小馬鹿にしてきたのは向こうなんですけどね……。イベント企画のルールも無視してるし……。(詳しく知りたい方はpixivの❶❷❸の印があるものを見てください)
本当、note始めたら、いきなりサイトのやり方やらスキがもらえないのは性格が悪いからだとか誰の心にも響かないからだとか絡んできて、「は??」ってなりましたよ……。
どの話を置くか決めかねて上げたり下げたり作品を弄ってたら、Deleteですか?backspaceですか?!と馬鹿にしてきて……もう……。
関わりたくないのでnoteやめたら、今度はpixivで絡んできて……。ブログに書いた事をネタに小馬鹿にした話を毎日の様に上げて、それを拡散マガジン等で拡散して……100以上のスキをもらって……。
で、今は自分が虐められてる被害者だと、同じように拡散して、信じてる人が100人以上いるもので、note(創作大賞に出す作品を置いた)は干されてますからね……。
本当、嘘広められて、それを信じてる人たちがいる事が本当、もう……。
もう然るべき対応に移ったので何も言わないし、無視するしかないんですけどね……。
本当、クリエイターサイトって何?って思います。どこよりも酷いよ……。

あ、明日から頑張れたら頑張ります……。
コメント 0
登録日 2024.05.19 22:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。