ねぎ(塩ダレ)

ねぎ(塩ダレ)

ファンタジーBL小説(R18含む)を中心にオリジナル小説を書いています。支えて下さる御支援御声援に深謝しております。【全作品転載禁止】【R-18の18歳以下閲覧禁止】【無許可ダウンロード禁止】

ここだけの話……

ここだけの話。

転職先が決まりました〜!!
やったぜ!こんちくしょう!!
(書類選考で落とされまくった……)

いやぁ……凄いブラックな所にいて……。
有無を言わさず異動させられた所が酷かった……。
祝日なしの週休2日。つまり週5日何があろうと常に週5日。(他の店舗は祝日休み)
連休?何です?それは食べれるモノですか??
かといって代休もないんですよ〜。
なのに体調悪くても「休まないで下さい」とか言われるんですよ〜。(表向きは言わないけど、裏で呼び出してそういう事を言うんですよ。でも、その人は休むんですけどね。)
ちなみに遅番は長いと21時過ぎまでね。
で、そんなところにいるから、皆、カリカリしてるのと陰湿で……。
片耳はいつも通り聞こえにくくなるわ、毎朝、吐くわ。
偏頭痛も悪化するわ、お陰で胃が悪くなるわ(胃カメラ2回やった)元々いた人達の結束固くて陰湿なイジメは受けるわ……。
凄かったですわ。(笑)

まぁやってられるかと、鬱寸前で逃げ出して。
(でも心身ボロボロだったんだけど)
資格取り直したりして転職決めました〜。

いやぁ、何というか……。
楽しみの為の趣味の方が泥沼化して本当……。
なんかもう、どう頑張っても書く事ができないって凄く凄く苦しんでたんですけど!
(あまりそういう事書きませんし見せませんでしたけど、実は結構、本気でヤバかったんです。)

そんな中でよく頑張ったよ!!自分!!
資格取って就職活動落ちまくって!!
よく頑張った!!本当!!
偉いぞ、お前!!(号泣)

いや、給与はかなり低いんですけどね。
そんな事より、ホワイトな職場!!
休みがちゃんとある!!残業少なめ!!
そして新規店なので、変なグループができていない!!

神様、ありがとう。
頑張るよ、あたしゃ……。

なので今日から頑張ります!!
(多分、頑張ります……。)
コメント 0
登録日 2024.05.21 18:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。