葉月幸村

葉月幸村

はじめまして。葉月幸村と申します。このたび、小説をこちらに投稿させていただくことにしました。定期的に更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お気に入り50件突破!!

こんばんは。

こちらまでお越しいただきありがとうございます。
葉月です。

さて、拙作の「星に願いを~ものぐさ勇者の異世界冒険譚~」が、お気に入り件数50件を突破いたしました。

こうしてたくさんの方にお読みいただき、さらにお気に入りに登録していただけて、感謝に堪えません。

これまでは読む専でしたが、自分で書いてみると、作者の方々のすごさを改めて実感しています。

ただ、今の自分にできることは、とにかく書くことと、継続すること。
それを最低限として、そのなかで文章力なども高めていければと思います。

拙い文章かとは思いますが、これからも読んでもいいかと思っていただけた方により面白いお話をお届けできるよう、頑張っていこうと思います。

ご意見ご感想などありましたら、いつでもお寄せくださいませ。

それでは今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2017.09.27 18:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。