葛西秋

葛西秋

( ゚ω゚)ノシ

「白雉の微睡」今後の更新について【7月8日訂正】

こんばんは。
「白雉の微睡」を読んでいただいております皆様方に、まずは深く感謝を申し述べたいと思います。ありがとうございます。

……「白雉の微睡」とっても読みづらいですよね?(´・ω・`;)

「白雉の微睡」はweb小説にあるまじき密度で繰り出される、web小説ではかなりマイナーなガチの歴史小説でありますこと、作者が重々に自覚しているところでございます。

だがそこがいい!

と思ってくださる(と信じております)ありがたい読者様に支えられ、先日の「歴史・時代小説コンテスト」を無事に完走することができました。むしろまだ続いております。

続いておりますが、7月8日の次の更新は7月10日の水曜日を予定しており、その後しばらくの休載期間となります。7月10日の更新で斉明天皇編「朝闇の深林」が終わり、休載期間を挟んで最終章である天智天皇編「白雉の微睡」に入ります。休載期間は2カ月ほどで連載再開は8月以降を予定しております。

ただ「白雉の微睡」はカクヨム・エブリスタで先行して公開しており、そちらでは週一連載を続けております。つまるところはアルファポリスで休載しておりましても、カクヨム・エブリスタでは週一更新を続けておりますのでどうぞご検討下さいませ、のお知らせがこの近況ボードでお伝えしたいことになるのです。

どんどんと暑さ厳しくなっていく折、皆々様に於かれましてはどうぞお体に気をつけてこの夏を無事に乗り切って下さいませ。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2024.07.07 22:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0