葉月幸村

葉月幸村

はじめまして。葉月幸村と申します。このたび、小説をこちらに投稿させていただくことにしました。定期的に更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

HOTランキング2位&お気に入り件数700件突破!!

こんばんは。
こちらまで足をお運びいただきまして誠にありがとうございます。
葉月です。

まず、タイトルの通り、HOTランキング2位&お気に入り件数700件突破を達成することができました。

たくさんの方々に目を通していただけたことに、ひたすら感謝しております。
自分には過ぎた結果だと思っておりますので、拙作を読んでくださった方に、少しでも楽しんでいけるように、今後も精進して参ります。

本当は、この土日で複数話の更新を予定していたのですが、急遽土日に出かけることになってしまい、続きを書けなかったため、泣く泣く1話更新となりました......。

ただ、現状2章までの構成まではできているので、これからそれを一気に書き上げて、皆様にお届けできますよう頑張ります。

それでは、今後も毎日最低1話の更新を続けていきますので、改めてよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2017.10.01 23:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。