葉月幸村

葉月幸村

はじめまして。葉月幸村と申します。このたび、小説をこちらに投稿させていただくことにしました。定期的に更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お礼とお知らせ

こんにちは。
こちらまで足をお運びいただきましてありがとうございます。
葉月です。

さて、アルファポリスにて投稿を開始して一週間が過ぎ、間もなく1000件のお気に入りを突破できそうな勢いです。

当初ここでの投稿を始めたときは、まったくこんなことになると思っておらず、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

次にお知らせですが、私は拙作を小説家になろうにも掲載しております。
先になろうで投稿をはじめ、もっとたくさんの方に見てもらいたいという思いでアルファポリスでの投稿を始めたという経緯です。

現在、小説家になろうで先行してストーリーを配信しております。
どちらも、基本的に1日1話投稿のペースで進めておりますし、どちらともエタらせるつもりはありません。

もし、拙作をお読みいただいている方の中で、最新の話数まで読みたいとお思いいただいた方は毎話の文章の下部にリンクを貼っておきますので、そちらから小説を読もうに移れますので、ご確認くださいませ。

https://ncode.syosetu.com/n6568eg/

それでは引き続き、毎日更新できるよう頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2017.10.03 14:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。