「幼馴染に裏切られたので~」50話を投稿しました!
こんばんは。いつもお読みくださりありがとうございます!
「幼馴染に裏切られたので協力者を得て復讐(イチャイチャ)しています。」50話目を投稿しました!
最終回も近いかもしれないと考えていましたが、どうするか思案中です。
よろしくお願いします!
「幼馴染に裏切られたので協力者を得て復讐(イチャイチャ)しています。」50話目を投稿しました!
最終回も近いかもしれないと考えていましたが、どうするか思案中です。
よろしくお願いします!
コメント 0件
登録日 2024.08.04 01:44
0
件