「幼馴染に裏切られたので~」53話目を投稿しました!
こんばんは! いつもお読みいただき応援をしていただきありがとうございます! 前回もお気に入りやブックマーク等を新たに頂いて「頑張らねば~!」と身が引き締まる思いになりました。
「幼馴染に裏切られたので協力者を得て復讐(イチャイチャ)しています。」53話目を投稿しました!
今回の話について書きたい事もありますが占いの結果に従い秘密にしておきます。切ないけど救いがあってよかったです。
「幼馴染に裏切られたので協力者を得て復讐(イチャイチャ)しています。」53話目を投稿しました!
今回の話について書きたい事もありますが占いの結果に従い秘密にしておきます。切ないけど救いがあってよかったです。
コメント 0件
登録日 2024.08.07 20:59
0
件