いけお

いけお

こちらの小説を幾つか読んでいく内に自分でも書いてみたく思い、小説を書いてみる事にしました。 文才無いので多少の誤字や表現のミスはご容赦下さい。

お久しぶりです。

4月から以前居た警備会社に戻って慌しく過ごして来たのも落ち着いてきたので先月辺りから徐々に投稿を再開しております。

まだ幾つもの小説を抱えた状態でネタ不足に陥っていますが、現実逃避で書いてみた新作の中で【異世界に飛ばされたら守護霊として八百万の神々も何故か付いてきた。】がこの近況を書いている10月9日9:00のHOTランキングで1位になりました。他の先生方の作品に比べまだまだ劣る点が多いと思いますが過分な評価を戴き感謝しております。 

これからも面白いと思って貰える様な作品を書いていこうと思いますので、各作品の感想などよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2017.10.09 09:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。