わこ

わこ

BLが好きです。文字書きが趣味です。成人済みの女です。

2024.09.19 お詫びとお礼とお知らせ【1-2】

お詫びとお礼とお知らせ【1-1】の続きです。

今からサイトを作り直す気力も時間もちょっとないのでどうしようかなって考え中です。

はじめて作った個人サイトでもらえるとは思っていなかった感想コメントをもらえた喜びがコメントもろとも消えたショックが拭いきれません。
バックアップ大事だなと痛感しました。

フォレストページプラスもできてそろそろいつサービス終了されてもおかしくなさそうだし、旧時代の仕様だからセキュリティ面の不安もあるし、第一あのサイトもう全然使ってないし、諸々の事情から男友達の閉鎖なり移転なりの検討は前々からしておりました。
いずれにせよ感想コメントだけはスクショしとこうなどと思いつつ、3年くらい放置してきた私の先延ばしグセが招いた結果です。
3年はいくらなんでも長すぎる。もしかしたらもっとだったかもしれない。

今そこにあるものが今後もずっとあるとは限りません。
急に失ったショックがデカいので、普段こういうの恥ずかしくて語らないのに長ったらしく語っております。自分への戒めのために恥を晒しております。アルファポリスさんに届いた感想はこのあとちゃんと保存してきます、今やります。
いつもご覧くださっている方々、お優しいお声をかけてくださる方々、本当にありがとうございます。応援してくださる方がいらっしゃるおかげで、私はこの創作趣味を楽しく続ける事ができております。

思い返せば最初の頃はサイト内で日記なんてものを書いたりしていました。
よそのサイト様を真似してイベントっぽい事もちょろっとやったりしてました。
お正月企画とかそういえばやったな。懐かしい。

ホームページじゃなくてnoteでも今さらはじめてみようかな。最近話題のBlueskyで独り言でも垂れ流そうかな。

何か始めたらお知らせするので、もしよろしければ覗いてください。
コメント 0
登録日 2024.09.19 20:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0