猫都299

猫都299

お読みいただきありがとうございます。 マイペースに書いています。 小説家になろう、カクヨム、ノベルアップ+、Nolaノベル、Talesにも投稿しています。

「ダブルラヴァーズ~」27話目を投稿しました!

こんにちは! 日頃よりお読みくださり応援いただきありがとうございます!

9月末は日常生活の用事が立て込んでいて思うように書けない日々でした。そんな時、外出先で「こんなにたくさん応援をもらってる!」と嬉しく温かい気持ちになりました。

小説家になろうにUPしている分の「ダブルラヴァーズ~」はずっとブックマーク0だったんですが、この間1件に増えていて舞い上がりました。

10月はもっと書きまくりたいです(願望)。

「ダブルラヴァーズ ~私の中に悪役令嬢めいた人格が爆誕していました。眼鏡を掛けると入れ替わっていじめっ子を懲らしめてくれます。それぞれ好きな人ができました。ちょっと待って体は一人なんですが~」27話目を投稿しました!

「幼馴染に裏切られたので~」や「キスの練習相手は~」にもこんな感じの人物いるな~と思いながら27話を書いていました。今回……難産過ぎました。27話を書き出した当初、あらすじがあって気が楽だった筈なのに書いた後で占ったらダメ出しが続き終わりが見えませんでした。でも修正していなかったらとんでもなくよく分からない文章になっていたと思います。まだ何か変なところはないか気になっているものの、占いの結果がよくなってきたので取り敢えず先に進もうと修正に区切りをつけました。
コメント 0
登録日 2024.10.01 12:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。