ポテトバサー

ポテトバサー

アマチュア作家です。複数の投稿サイトでSFのSSや、コメディー長編「何でも屋シーズン1&2」を投稿しています。インタビューコメディ「菊木萬太郎の根掘り葉掘り」はじめました。

新作コメディー完成。

 どうも、相変わらずの私、ポテトバサーです。

 以前にお知らせしました、インタビュー形式の新作コメディー完成しました。
すぐにでも投稿と思いましたが、今日現在が選挙前日。ということで、10月22日か23日に投稿したいとおもいます。

 今回、文章は雑誌などで見かける対談方式の文章にしました。活字が苦手という方でも、雑誌の記事と同じ感覚で読むことが出来ます。難しい純文学に比べれば読みやすかと。

 コメディーということで、笑いのツボは人それぞれ違うかと思いますが、感想をいただけたら幸いです。また、インタビューゲストのリクエストも募集しています。(ネタが思いつけた場合のみ採用させていただきます)

 それでは。
コメント 0
登録日 2017.10.21 21:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。