夢花音

夢花音

「夢花音です。ファンタジー小説夢と希望を届ける作品作りに励んでいます。現在灰色の令嬢を執筆中。応援よろしくお願いします!」更新は未定ですが出来る限り早く更新します。

早いもので 12月です

早いもので 12月も半ばになってしまいました。リアルに忙しくなってきて少し早めではありますが、今年の更新は今回で終了とさせてもらいます。このお休み中に少しでも書き溜められればとは思っております。
また思い立って 1話完結の 短編 なども投稿するかもしれません。来年 の 5日過ぎから更新を行っていきたいと思います。読んでくれてる方、感想をいただいてる方本当にありがとうございました。来年も より楽しい作品を書いていければいいなと思います。皆様もお風邪など召しませんように 良いお年をお迎えください。

夢花音
コメント 0
登録日 2024.12.22 09:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0