橋本 直

橋本 直

通りすがりのSF書きです

「法術装甲隊ダグフェロン 永遠に続く世紀末の国で 野球と海と『革命家』」更新しました!

最新話『第111話 陰謀渦巻く中での平和』更新しました!
公安の捜査が続いていると言うのに何事も無かったかのようにパラソルの下に戻るかなめに誠は疑問を感じていた。
とりあえずそんなかなめ達に合わせて平和を満喫する誠。
そんな誠の様子を見ていつも誠にランニングを強制したりなど無理なトレーニングでパワハラを行っているランが居ないから平和そうな顔をしているんだとかなめは誠をからかった。
誠はランは自分を気遣ってそうしていると主張する。
そんな誠をお人好し扱いするかなめ。
そんなお人好しの誠を信頼しているとかなめは真剣な表情で言った。
二人の間に乱入してきた島田とサラに荷物番を押し付けるとかなめは立ち上がる。
誠も彼女に合わせて付き合うことにした。
コメント 0
登録日 2024.12.23 19:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。