たいよう一花

たいよう一花

過去のBL大賞で奨励賞をいただいた作品を中心に、kinkle出版しています。私の作品の文章は、愛と情熱と時間をそそぎ、すべて自力で書いています。

奨励賞いただきました!! 嬉しくて泣いてます!!

2024年12月25日、「第12回BL大賞」の受賞発表がありました!
なななななな、なんとおぉっ!!!!
エントリーしていた「絶滅種のニンゲンに転生した俺は、獣人に買われて溺愛されてます」(最終順位24位/3091作品中)が、奨励賞をいただきましたぁああああぁっ!!

応援してくださった読者様たち、ありがとうございます!!
もうね、私、嬉しすぎてマジ泣きしました。はい、本当に声を上げて涙を流して泣きました。それぐらい嬉しかったんです。
折しも12月25日。思いがけず最高に嬉しいクリスマスプレゼントをもらった気分です。
2024年は個人的に辛いことが多くて、殺伐とした一年でしたが、最後に幸運に恵まれました。

一花の拙い小説にお付き合いいただいた読者様たち、応援してくださって、ありがとう。
アルファポリスさん、1万スコアありがとう。

これを励みに、少しずつでも時間を工面して、「絶滅種のニンゲンに転生した俺は、獣人に買われて溺愛されてます」の、没にしていたエピソードや、その後の二人の日常エピソード、そしてイチャラブ番外編の完全バージョンなど、執筆再開しようと思っています。
いつお披露目できるかわかりませんが、どうか楽しみに待っててくださいね。

2024年12月25日 たいよう一花
コメント 0
登録日 2024.12.25 21:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。