投稿の遅れについて

まずは、投稿ペースが遅い事を謝罪させて下さい。
申し訳ございません。

少々テコ入れと言いますか、ほのぼのスローライフをメインにおきまして、クスッとでも笑えるギャグ成分も加えようと考え、お話作りに苦戦しております。

セリフ回しで笑いを生むのが難しいものだと実感しました。
至らない点もございますでしょうが、どうかその際は指摘して頂きますと私としましても問題を認識し、作品の質向上に繋がります。

どうか、私の作品で皆様生活に少しでも安らぎを届けられたらと思います。

ちなみにですが、近状ボードに貰ったコメントは、通知が届かないのでしょうかね。
この近状ボードを書こうとした所、前に書きましたボードにコメントがありましたのを発見しました。
今更返信しても、遅すぎるのではないかと思い大変申し訳なく感じております。
コメント 0
登録日 2017.10.25 09:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。