桃井すもも

桃井すもも

仙人よりも引き籠もり。空想の産物を具現化すべく日々妄想の海を泳ぐ妄想スイマーです。座右の銘は「知らない事は書けない」「嘘を付くなら最後まで」妄想スイマーと共に遠泳お楽しみ頂けますと泳ぎ甲斐があります。

「マグノリアは真実の愛から逃げ出した」完結致しました

敬愛する読者の皆々様、こんにちは。

平素は拙著にお付き合い頂きまして、読者の皆々様に厚く御礼お申し上げます。

2025.1.15をもちまして「マグノリアは真実の愛から逃げ出した」完結となりました。


新年最初の完結作品。
今回はマイルドな外道路線でございました。メリーエンダちゃんばかりが可哀想な結末でしたが、私も自分で書いておきながら、こんな結果になるとは露ほども思っておりませんでした。メリーエンダちゃんファンの方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

この度も、沢山の「いいね!」「エール」に毎話励ましを頂戴しながら投稿させて頂きました。

長らく「読む専」の超絶ヘビーなアルファポリスユーザーでありました私です。
昨年のゴールデンウィークに、敬愛する作家の皆々様が揃って更新をお休みになるという悲劇に見舞われ、読みたい、でも読めない。
すっかり途方に暮れてしまい、読めない哀しみをどうやって埋めよう、仕方が無い、自分への慰めにちょこっと書いてみるべしと書き始めたのが第一作目であります。

以降幸運な事に、温かな読者の皆様方に恵まれて、読んで頂ける幸せ・書ける幸せを噛み締めながら、お一人お一人の読者の皆様に気軽に手軽にお楽しみ頂ける作品を目指して書き進めて参りました。

若干腐った外道ルート寄りの作品ばかりでございます。そればかりは作家の性根が腐り切っているので仕方が無いと諦めて頂く他はございません。

新たな年を迎えられた事に感謝を込めて、腐った妄想世界を愛し応援して下さる皆様へ、これからも妄想作品をお届け出来ますよう励ませて頂きます。


毎回、これは無いだろうと自分でも呆れてしまう猛烈な誤字脱字、後から直す激しい加筆修正。迷走しがちな意味不明な小説を、下らないと笑ってお楽しみ頂けますと幸いです。
どうぞこれからも妄想作家の描く夢にお付き合い下さいませ。


妄想王国アルファポリス様と読者様の豊かな繁栄を願って凍える妄想海岸泳がせて頂きます🌊



妄想スイマー 桃井すもも

登録日 2025.01.15 13:20

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。