橋本 直

橋本 直

通りすがりのSF書きです

「法術装甲隊ダグフェロン 永遠に続く世紀末の国で 『修羅の国』での死闘」更新しました!

最新章『第四十章 かなめとかえで』突入です!
かなめは甲武で西園寺家に食客としていた禁書になっている作品で知られたSM作家の指導の下、かえでを立派な変態に調教した。結果、かえでの歪んだ愛の標的となりかなめはセクハラに悩まされることになる。
最新話『第183話 すべての原因の『姉』』更新しました!
かえでと別れた誠は機動部隊の詰め所に帰ってきた。
遅い誠の帰りにかなめは誠に嵯峨から頼まれた用件を聞いてきた。
かえでを迎えに行ってきたと言うとかなめがキレるのは目に見えていたのでひたすら誤魔化す誠。
だが、すぐにばれてかなめは絶望に包まれた。
カウラはかえでは優秀な法術師で誠の負担も減るし、『マリア・テレジア計画』は康子の政治力で鎮静化したから問題が無いと取り合わなかった。
かなめはかえでは西園寺家に居候していた禁書になるほどの過激な作風で知られるSM作家の指導の下、自分が調教した本物のマゾヒストだと言った。
カウラはそれは自分のうっぷんを妹への虐待で晴らしただけのかなめの自業自得だとあきれ果てた。
コメント 0
登録日 2025.01.24 08:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0