月極典

月極典

座右の銘は 小説は花も実もある絵空事 痛快活劇である事を大切に書いていきます

15話公開と付録⭐︎車じゃない⭐︎

「もしもーし、ロキ様、オヤマダですぅー」

「どした?」

「すいませーん、ドライブ中に」

「戦争中だわ!」

「あ、でしたねぇ、コクピット如何ですか?何か欲しい機能とかあります?」

「やっぱりモニターとオーディオじゃないか?」

「ですよねー、そう仰ると思って最初取り付けて音鳴らしたんですよー、そうしたら黒龍様が暴れてしまいまして、ええ、そりゃもう大変な様子だったんですよ」

「そりゃ頭の上で音楽流されたらうるさいか……」

黒龍が咆哮した。
コメント 0
登録日 2025.03.01 10:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。